2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやめを選んでくれてありがとう!

暑くなってきましたね( ˊᵕˋ ;)
夏が苦手なあやめです


ミニオンのおじ様
すごい優しくしてくれて、可愛いっていっぱい言ってくれて、お話もすごく楽しかったです
また会いに来てね(>_<。)

メガネのお兄さん
場内で選んでくれて、ずっとあやめで良かったって言ってくれたのが忘れられません
初めてあんなこと言われてあやめは幸せです
またゆっくりお話ししようね(-´∀`-)


空調設備がダメになっちゃって
扇風機にうちわにと、、、
暑い中来てくれてありがとうございます
そんな中私を選んでくれた方、ほんと嬉しいです
暑さ忘れるくらい気持ちよくなろうね♡


次回の出勤は
7/31 19-24
8/1 18-24
8/2 12-18
8/3 17-24
8/4 10-16


IMG_8778.jpg
あやめのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment