2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!初ブログ!まゆかです

はじめまして!
初ブログ!とりあえず自己紹介から!

♡名前→まゆか
♡年齢→18歳
♡好きな食べ物→生クリーム!

これで大丈夫??笑
まずは会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)♡
是非まゆかと仲良くして下さい♡

.



そして今日から夏休み!8月初出勤でした!
暑い中起こし頂いたお兄さん方ありがとうございました〜(๑´>᎑<)~♡


♡大学生のお兄さん♡
歳も近いから話も合ってすっごく楽しかったよ!
いっぱい褒めてくれてありがとう♡話足りないこと沢山あるからまた話そうね⋆*✩⑅◡̈⃝*


♡バスに乗り遅れた(笑)イケメンなお兄さん♡
優しくしてくれてありがとう!気持ちよかったよ〜!!また会いに来てね!


♡本指のお兄さん♡
いつもありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
出勤前にわざわざ来てくれて嬉しかったよ!!いつもと違うスーツ姿!ギャップ♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

.

会えて嬉しかったよ!ありがとうこざいました!

まゆかの今週の出勤日は


8月2日(金)9時〜13時

です!来週はもっと出勤する予定です!
会いに来てね♡待ってるよ〜〜!

IMG_8801.jpg
まゆかプロフィール
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment