2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆ ご報告

まゆです♪ヽ(´▽`)/
だいぶ寒くなってきましたね>_<

みなさん体調は大丈夫ですか?

まゆは、
体調を崩しました_φ(・_・;

すいません。元気だけが取り柄とか言っておきながら、、…>_<…

お店の方とも話し合って、今週一週間お休みいただくことにしました>_<!!

有給とか予定とか調整してくれた方、本当ごめんなさい!。・°°・(>_<)・°°・。

早く治します!!!m(_ _)m

くれぐれも、みなさんもお大事に。
夜、お腹出したまま寝ないように、、(-_-)涙

baby girl HP

Comment - 9

2016.01.26
Tue
02:35

〇〇のおてて  

お休み

長くなってるみたいだけど、大丈夫かな?
これを読むとしたら復帰後だね
また会えるのかな?
みんな待ってるよ^^

2016/01/26 (Tue) 02:35 | REPLY |   
2016.01.25
Mon
20:19

たか  

まゆちゃん最近出勤なってないけど、体調悪いの?
それとも、
そろそろあの時いってた時期にたっした??

2016/01/25 (Mon) 20:19 | REPLY |   
2016.01.14
Thu
11:13

まゆ妄想ハンター  

無理しないでね

いつもお疲れさま。
体調崩した時は無理をせず、ゆっくり休んでね。

また元気になって復活したら顔出しに行くね(*´∀`*)尸"

2016/01/14 (Thu) 11:13 | REPLY |   
2016.01.14
Thu
01:51

こうち  

まゆちゃん…

体調不良、大丈夫かな?
早く良くなってね。また逢える日を楽しみしてるよ〜!

部長より

2016/01/14 (Thu) 01:51 | REPLY |   
2016.01.13
Wed
23:58

ひろゆき  

無理せずしっかり休むこと!

僕も先週、風邪ひいてた…。
どうも流行ってるみたいだね( ̄ω ̄;)
たくさん寝てしっかり治すんだよ~

また次回行くときは、ワッフル持ってくね!!

2016/01/13 (Wed) 23:58 | REPLY |   
2016.01.13
Wed
23:40

Hなカトウ  

まゆちゃん、寒いから暖かくして、栄養つけてゆっくり休んでください❗
私も昨日から喉、咳、鼻水(熱はないけどね)で体調が悪いけどお互い早く治して元気になろうぜ!頑張れ👊😆🎵頑張る👊✨

2016/01/13 (Wed) 23:40 | REPLY |   
2016.01.13
Wed
20:51

かじ  

ゆっくり休んでしっかり治して元気になってね!無理せずにまゆちゃんのペースで(^^)
お腹出して寝てるまゆちゃん想像したら…あ、カワイイかも(*^^*)
行けたらイクね。お大事に~(^^)/

2016/01/13 (Wed) 20:51 | REPLY |   
2016.01.13
Wed
15:35

KAZU  

お大事に

体調だいじょうぶですか?心配です・・・
昨日は体調悪い中なのに癒してくれてありがとう。

早く体調直して元気な笑顔をまた見せてね。
お大事に

2016/01/13 (Wed) 15:35 | REPLY |   
2016.01.13
Wed
12:38

まゆちゃんへ  

まゆちゃんへ
寒くなったから体調管理してね〜〜
栄養価のある物を食べて、早く治してくださいね。
まゆちゃんに、また会える日を楽しみにしているからね〜〜〜おだいじに。
ゆきちゃん

2016/01/13 (Wed) 12:38 | REPLY |   

Leave a comment