2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるブログ♪

harublog.jpg

お久しぶりです( ・×・)
はるです( ・×・)

新年初ぶろぐだ…あけましておめでとうございましたっっ笑

入店一か月くらい経ったかなぁ。ちょっとずつ慣れてきました…。これも優しく色々教えてくれる皆さんのおかげです♡ありがとうございます!(´꒳`*)



雪降るかもだって!さむい!さむいよ!
はるといちゃいちゃしてあったまろ?**。


baby girl HP

Comment - 6

2016.03.07
Mon
21:12

【Baby Girl】 はる  

まーくん~~

昨日はびっくりありがとう!(笑)
会えて嬉しかったよー!
体調気を付けるね・・・心配してくれてありがとう><
プリンもいっぱい食べますe-146
待ってる!いつもありがとうe-266

2016/03/07 (Mon) 21:12 | REPLY |   
2016.03.06
Sun
16:14

まー  

今度は賭けに出ずに!

いつもはるちゃんに癒されまくりです(照)
体調管理に気をつけてね?
プリン食べて栄養摂ってね!
また必ず会いに行きます('ω')/

2016/03/06 (Sun) 16:14 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
23:20

【Baby Girl】 はる  

まーくん!2回目v

またまたありがとう!!\(*´v`*)/
まーくんvery cuteよ♥ほんと来てくれてうれしい・・・。
いつでも待ってるよん♡いちゃいちゃしよーね♪

2016/02/28 (Sun) 23:20 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
10:49

まー  

メロメロっす

昨日も癒されまくりでメロメロでしたーどうもありがとう!
今度はいつ会いに行こうかなー

2016/02/28 (Sun) 10:49 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
18:54

【Baby Girl】 はる  

まーくん!

お久しぶりでした・・・!(・x・*)
会えて嬉しかったよ~
褒められたっ♪また会いに来てねv

2016/02/21 (Sun) 18:54 | REPLY |   
2016.02.20
Sat
22:50

まー  

充電完了!

はるちゃん、今日もたくさん癒してくれてどうもありがとう!元気もいっぱい貰いましたー
また会いに行きまーす!
お主、腕を上げたな?(笑)次回が楽しみー

2016/02/20 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment