2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ★そら

sorablog.jpg

はじめまして!!!

「変態」って褒め言葉ですよね??

新人の そら です(°▽°)!

ベイビーガールに入って、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
スケベの星に生まれたので毎回とっても楽しんじやってます(^^)♪

もうすぐ1ヶ月ということは…
もうすぐ2月ですね!!!

2月といえばバレンタイン!

でもその前に!!!
節分!!!
ですよ\(^o^)/!!!

そらは皆様の恵方巻きを心よりお待ち申し上げております(°▽°)☆☆☆

寒さに負けず頑張ります!
よろしくお願いしまーす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

baby girl HP

Comment - 2

2016.09.06
Tue
21:02

くま  

勝負!?

久しぶりに会えて嬉しかったよ!
相変わらずの変態っぷりに感激して汗だくで攻めました(笑)今度は勝ち負けは気にせずにお互い気持ち良くなろうね!

2016/09/06 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2016.06.09
Thu
12:44

くま  

スイッチON

そらちゃん、この前は癒し系?なのにSにスイッチ入れてたくさん攻めさせてもらいました!
次はどう攻めようか毎日考えてます(笑)
そらちゃんのどエロな顔、忘れられません!

2016/06/09 (Thu) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment