2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーなーたーだーよー♡

ちょーちょーお久しぶりのブログかな(T_T)?
ひなたです♪

こないだ2016年始まったばっかなのに
もう2月なんてはやいなあ~

でもまだまだ寒いから
みんな寒さ対策は大切だよ(O_O)!!
hitanablog.jpg


ていいながらひなた体全開だけど(笑)
でもみんなはほんとうに風邪に気をつけてね、、、!!







2.3月は出勤日にばらつきあって
いっぱいでれる週とでれない週があるから
予定あった時に会いに来てくれたら
嬉しいなあ〜(T_T)!!


ひなたまってるね♡ あんなことやこんなこと…いっぱいえっちなことしようね♡


ひなたより♫✧

baby girl HP

Comment - 17

2016.03.06
Sun
19:32

【Baby Girl】 ひなた  

ま~くんへ

こめんとまたしてくれてありがとうv-10

たしかに今週あえなかったね、、、でも次あった時はその分たくさんたのしもうね♡

ひなたはいつでもまってるぞううううう

2016/03/06 (Sun) 19:32 | REPLY |   
2016.03.06
Sun
19:29

【Baby Girl】 ひなた  

ちぇるし~さんへ

今週も土日ありがとうv-20
いまは帰りの新幹線かなあ???気をつけてかえってね!

先週は3日連続きてくれてほんとうれしかったよ~
またイベントの話とか愛ちゃんの話きかせて!

ホワイトデーまってるよ♡なんてね(笑)

2016/03/06 (Sun) 19:29 | REPLY |   
2016.02.29
Mon
20:23

ま~くん  

逢いたいな~

今週、急用で行くことができなかったんだ。でもね、会えなくてもその分、次に逢う時が何倍も楽しみ。だ~い好きだよ(*^。^*)

2016/02/29 (Mon) 20:23 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
22:29

ちぇるし~  

こんにちはー、こんばんはー、おはようー
コメントしといてと軽~く言われ、打っております(・∇・)

ホントに3日連続来てしまった。良い日トリプル。

完全に東京滞在の主目的に…
出勤時間がちょうど良すぎたのです´∀`)

そしてまた伺うのでした(・∇・)イエイ

イベもみつけねば(・д・)

2016/02/28 (Sun) 22:29 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
00:37

【Baby Girl】 ひなた  

偽ハーフさん

ほんとにコメントしてくれたんだねv-10ありがと!
やっぱりハーフにしかみえない、、、

いろいろ燃やされないように遊ぶねv-8(笑)

またたくさん笑わせてね!

2016/02/28 (Sun) 00:37 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
00:33

【Baby Girl】 ひなた  

エッチな爆弾マンさん

ほんとやっと会えたねv-10

頭あのあと大丈夫??めっちゃ強く打ってたから心配、、、、
毎回コメントよんで笑わせてもらってるよ!ありがと!笑

またお得意の月曜日にねv-10

2016/02/28 (Sun) 00:33 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
00:25

【Baby Girl】 ひなた  

まーくんへ

コメントありがとう!ほんとにすぐ会いに来てくれて嬉しかったよv-10
さすがま~くん♥
これからもひなたをどうぞよろしくおねがいしますv-82

2016/02/28 (Sun) 00:25 | REPLY |   
2016.02.27
Sat
01:52

偽ハーフ  

初コメ(^ ^)

今日は楽しい時間をありがとう!!
色々話せて良かったです^_^
沢山遊ぶんだぞ!笑でも遊びすぎると色々燃やされちゃうぞ!笑
また、会いに行きますねぇ〜

2016/02/27 (Sat) 01:52 | REPLY |   
2016.02.23
Tue
21:46

エッチな爆弾マン  

やっと会えた〜!

久々の再会…暫く会わない間にすっかり看板ムスメになって貫禄さえ醸し出してますね🎵安定の可愛さ&接客ヤッパリイイね👍

今度会えたら離さないぞ❗って言ってたけど、頭を打って忘れちゃったv-12

赤飯と思ってたけど白飯で沢山おかわりしっちゃって食いしん坊バンザイ
\(^o^)/ご飯粒着いて無かった?

今回わかったことは、あのスペースで無茶すると命取りになると言うう事を学びました❗後頭部にかなりの衝撃💥

ブログの写真の下着と同じ物をじかにみたので余韻を思いだして画面を抱き締めたら爆発しちゃった エヘッv-8

毎度バカなコメントすいません😣💦⤵

またね〜v-423v-208

2016/02/23 (Tue) 21:46 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
20:12

ま~くん  

こんばんは

昨日は、会いに行けなくてとても残念。今週は、出勤が多いから、どこかで会いに行けると思う。よろしく。

2016/02/21 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
2016.02.17
Wed
00:50

エグいさる Atushi  

よくぞ見破った❗

こっちにもコメント返してくれるなんて思わなかったよ🎵

なかなかタイミングあわずに1ヶ月以上お会いできてませんね(泣)

赤飯も炊き上がりまっくて真っ赤かですv-10

チューチュー トレインしたいv-207

2016/02/17 (Wed) 00:50 | REPLY |   
2016.02.12
Fri
14:52

【Baby Girl】 ひなた  

Atsushiさん

だれがコメントしたか多分わかった~(笑)
またやめて~って何回も連呼しちゃうよv-12

赤飯炊いてきてね~まってるよ♥(笑)

2016/02/12 (Fri) 14:52 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
16:59

【Baby Girl】 ひなた  

たかひろくん

コメントありがとうv-10うれしい♪

髪きったよ~少しだけど(笑)
ひなたの生の声を聞きにきて~まってるよたかちゃん♥照

2016/02/09 (Tue) 16:59 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
16:56

【Baby Girl】 ひなた  

三枚目さん

前のブログのコメントみたよv-10ありがとう!
コメントいつも嬉しいしひなたちゃんと見てるよ!

こないだきてくれたの、、、泣
最近あってないから予定があった時会いにきてくれたらうれしいなあ♥

ひなたは元気だよ~~ありがとね!

2016/02/09 (Tue) 16:56 | REPLY |   
2016.02.03
Wed
23:01

エグいさる Atushi  

三代目とTAKAHIROの次はメインの俺の出番?

研究してたら爆発しちゃった❗

赤飯炊かなくちゃ🎵

ただ〜逢いたくて〜🎤v-341

2016/02/03 (Wed) 23:01 | REPLY |   
2016.02.02
Tue
23:25

たかひろ  

ん?髪切った?

このブログひなたさんの声で脳内再生できるくらい
Ki・mi・ni・mu・chu~v-238

2016/02/02 (Tue) 23:25 | REPLY |   
2016.02.02
Tue
23:10

三枚目具が出テンじゃねブラザース  

前のブログに…

コメントしちゃったv-12

お元気そうで何よりです!

引き続きお元気でv-411

2016/02/02 (Tue) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment