2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARUKA★初めましてブログ(´^p^`)☆

attachment00 (1)
初めまして!新人のはるかです\(^^)/




軽く自己紹介を...♡
168cm、21歳、
系統で言うとお姉さん系?かな( ¨̮ )




そしてだいぶ甘えたなので
基本的に距離が近いです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
いっぱいぎゅーしたいんです><




ここだけの話耳と乳首と
クリが弱いです><♡





はるかはこんな感じっ♪
是非会いに来てね(*´ω`*)

baby girl HP

Comment - 3

2016.02.20
Sat
00:32

K  

コメありがとう。

コメ返ってきてビックリしました。
超嬉しい\(^_^)(^_^)/

必ず時間作って会いに行きますね。

2016/02/20 (Sat) 00:32 | REPLY |   
2016.02.18
Thu
18:01

【Baby Girl】 はるか  

わーい!(^_^)

コメントありがとうございます!
気になってくれて嬉しいです(*^_^*)
はるかもお会いしたいです♥
お待ちしてますね♥♥

2016/02/18 (Thu) 18:01 | REPLY |   
2016.02.17
Wed
17:13

K  

はじめまして

はるかちゃんの後ろ姿画像、気になってしまいました。
今度お会いしたいです。
頑張って下さい。

2016/02/17 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment