2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りりです♩

riri.png
めっちゃ久しぶりにブログを書きます♩


みんな元気かな??


りりは学校のテストがあって先月は
全然みなさんにお会いできなくて
寂しかったよぉ(T_T)うぅ


でも今月から春休みに突入して
みんなに会える日が増えるので
うきうきわくわくしてます♡


あとね、ちょっと前に髪の毛を
セミロングからミディアムに短くしました!
だから是非Newりりを見に来てくれたら嬉しいなぁ〜






みんなのあれをりりのここに
挟んでくれる人ーーーーーーー???


いっぱいいちゃらぶしようねっ??



まだまだ寒い日が続くと思うので
寒さ対策は万全にね(>_<)!




RiRiより


baby girl HP

Comment - 4

2016.09.04
Sun
01:31

TA  

去年末に会ったっきり会えなくなっちゃった、
また会えたら嬉しい(>_<)

2016/09/04 (Sun) 01:31 | REPLY |   
2016.02.28
Sun
03:57

ステフ  

りりちゃん!ずっと気になってたんだけど、ブログ見たらすごい会ってみたくなった!会えたらよろしくね(*^_^*)

2016/02/28 (Sun) 03:57 | REPLY |   
2016.02.06
Sat
18:53

たくや  

昨日はどーも。
また会いに行くね-!

りりちゃんも体に気をつけてね(^^)

2016/02/06 (Sat) 18:53 | REPLY |   
2016.02.05
Fri
23:31

K  

りりちゃん
次はりりちゃん目指して会いにいくよ!

2016/02/05 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment