2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♥えみりブログ♥

FullSizeRender (1)

HELLO〜!えみりです★

この唇にちゅっちゅっしたい人ー!!
このおっぱいもみもみしてぺろぺろしたい人ー!!

そんな人は
早くえみりに会いに来て...♡

『えみりに会いに来た!』
なんて言われたら、、、(//∇//) んふ♡
何してほしい??
ご褒美あげたいな♡
もちろん身体でお返しするよ♡
これしたいあれしたいって言われる前に
もうえみりのペースに
あなたを巻き込んじゃう!!
休んでる暇なんてないよ(ー∀ー)!!

早くみんなに会いたいなー♡
会ったことない人にも会いたいなー♡

みんな風邪には気をつけて
元気な姿でえみりに会いに来て!
早くあーーーそぼっ♪♪

baby girl HP

Comment - 3

2016.10.10
Mon
19:34

スケベなおやじ  

会えないね😖💦

えみりちゃんに会えないよ😖💦
9時スタートか土曜日に出勤して下さい!
スケベなちょっと顔が怖いおじさんより!

2016/10/10 (Mon) 19:34 | REPLY |   
2016.07.30
Sat
19:56

たけし  

金曜日に遊びに行ったたけしです。分かるかな?(´Д⊂ヽ
今日必ず会いに行く言うたのに寝坊して会い行けんかった。
ごめんなさい( ;∀;)
来週必ず会いに行く!約束!!(*^-^*)
金曜はやっと会えて嬉しすぎたし、楽しすぎたよ♪
これから宜しくお願いします(●´ω`●)

2016/07/30 (Sat) 19:56 | REPLY |   
2016.02.11
Thu
10:58

H  

帰ってきたよ

この間はありがとう元気でたよ お返事欲しいな また会いに行きます

2016/02/11 (Thu) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment