2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かれんです★

かれん


ひっさびさのブログです!かれんです!


週に2日くらいしか出勤できないけど
いつも会いに来てくれてありがとう(≧∇≦)♡


一時期少し痩せて、
胸のサイズも落ちちゃったんだけど・・・

最近また元のブラが
着けられるようになりました(笑)

やーーーん(≧∇≦)



ところで明日は~!?


バレンタインデーだよおおおお!!!!


かれんはオープンからお店にいるので
時間合ったら、会いに来てね////

いつも以上にたくさんラブラブしようね?♡

恋人気分になってもらえるように
かれんなりに、がんばります♪

じゃあまたね*\(^o^)/*

*Karen*


baby girl HP

Comment - 5

2016.03.05
Sat
20:43

まさよし  

やっぱりステキ

先程はありがとう 今日はカレンさんに会えてうれしかったよ ほんわかな雰囲気がとても癒やされるね~ また会いに行くね その時はまた色々話しましょう 頑張ってね~

2016/03/05 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
2016.02.21
Sun
18:46

【Baby Girl】 かれん  

まさよしさんへ☆2

こちらこそコメント嬉しかったですv-10v-10v-344
出勤少ないけど、会いに来てくれたら本当に嬉しいしがんばるね☆!!

2016/02/21 (Sun) 18:46 | REPLY |   
2016.02.21
Sun
08:37

まさよし  

おはよー

お返事うれしいな ありがとう 近日必ず行くからね~(笑) 出勤をちょくちょくチェックするね

2016/02/21 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   
2016.02.18
Thu
16:34

【Baby Girl】 かれん  

まさよしさんへ☆

コメント嬉しいです(>▽<)!
かれんなんかでよかったらまた癒させてね?v-238
会いに来てくれるの、楽しみに待ってます♪v-10
ラブラブしようねv-433

2016/02/18 (Thu) 16:34 | REPLY |   
2016.02.14
Sun
16:12

まさよし  

先程はありがとう

今日最後の客だよ
個人的にとても癒されました

近日中にまた会いにいきますね

仕事もプライベートも体第一で程よく頑張ってね
いつも応援しています

2016/02/14 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment