2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやびでーす☆☆☆

みやび


ベイビーガールに入ってお陰様で3ヶ月が経ちました〜〜☆

初めましての人もそうでない人もこんばんは、みやびです♡

ここに入って、M具合が日に日に開花しちゃってます♡笑
癒すどころか、逆に癒されちゃってる毎日なんだけど寒いせいなのかなあ?笑

もっともっとエッチな事覚えたいなあ。
たくさん教えてほしいの♡

今月は平日夜も入るから、いろんなお客さんに会えるのが楽しみ♪♪

みやびのお初ブログでした♡


baby girl HP

Comment - 2

2016.02.25
Thu
08:44

みやび  

おはよう〜〜♪
わたしの方が、癒されちゃったよー!楽しかった(^_^)☆
最近は、風邪よりも花粉の方が気になるなあ(笑)
夜勤とかあって忙しいと思うけど、美味しいご飯食べてたくさん栄養とってね。
また会えるの楽しみだな〜〜♪

2016/02/25 (Thu) 08:44 | REPLY |   
2016.02.25
Thu
00:11

23歳  

今日はありがとう

すごーく可愛くて最高でした^o^
体に気をつけてこれからも頑張ってください🎵
また会いに行きますね✨

2016/02/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment