2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みいです♪

mii

みなさんこんにちゎ♡♡

2月から入った新人の みい ですっ💓
ちょっとずつ色んなことに慣れてきました*\(^o^)/

みんなが“気持ちいい”って言ってくれるのが嬉しくっていつもとっても楽しいんだあ〜♡
褒められるともっともっと気持ちよくしたくなっちゃう///...♡♡みいはがんばり屋さんだからねっ💓[力こぶ]...なんつって//笑


みいの自慢は..このおっぱい!!!
もみもみされたりぺろぺろされちゃうともう..(≧∇≦)///❗

みんなはやく みい とえっちなこといーっぱいしようねっ[フキダシ]💕
みい と気持ちいいことたくさんしたい人💋待ってるよ〜///♡




babygirlHP

Comment - 2

2016.04.03
Sun
15:52

【Baby Girl】 みい  

みいも一緒にいると本当に楽しいよ♥
嘘下手なところも超かわいいしね♥


今日の野球観戦楽しんでねー♥大好き♥

2016/04/03 (Sun) 15:52 | REPLY |   
2016.04.02
Sat
22:19

X  

頑張り屋のみいさん
嘘が下手なXだよ
みいさんが嘘見破る天才なのかも
しれないけどね

ここ最近みいさんといるときしか笑ってない気がするよ
いつも楽しい時間をありがと

2016/04/02 (Sat) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment