2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいです!

めい


初めましてー!( ´ ▽ ` )ノ
めいですっ!

2月から入りました( ^ω^ )
よろしくお願いしますm(_ _)m

♡自己紹介♡
*22歳
*身長はだいぶミニマムです(._.)
*マンガが大好きです!

イチャイチ♡ギューッ♡してくれたら
ちょう喜びます\(^o^)/
たくさん可愛がってほしいな♡

喜んでもらえるように
頑張りますッッ♪( ´▽`)


baby girl HP

Comment - 5

2016.10.21
Fri
20:05

新潟県民  

コメント超嬉しいっス😆

めいちゃんこんにちは〜😁 更新楽しみだよ〜!可愛いめいちゃんが見たいなー😆👍 今度遊びに行く時はまた新潟のゆるキャラ持って行きまーす!トキのゆるキャラや、新潟名物の笹だんごのゆるキャラなんかも居るんだよー😄 体に気を付けてお仕事頑張ってね〜😊

2016/10/21 (Fri) 20:05 | REPLY |   
2016.10.21
Fri
16:38

めい  

新潟県民さん❤

新潟県民さん❤こんな前のブログにコメントしてくれて
ちょーーーーーーびっくり&嬉しいよー(*´▽`*)❤

ゆるキャラ君は、お部屋に飾ってるよ❤

コメント貰えたから新しい画像撮って
更新してみちゃうから
チェックしてくれたら嬉しいなー(>_<)❤
東京来る前にコメントちょーだいっっね♪♪♪

2016/10/21 (Fri) 16:38 | REPLY |   
2016.10.20
Thu
21:25

新潟県民  

ありがとう😊

めいちゃん今晩は😁 先週お店に立ち寄り、楽しい時間を過ごさせてもらいました〜😆👍 カワイイめいちゃんに凄く癒やされたよ!ありがとう😊 新潟のゆるキャラ気に入ってもらえたかな? また東京に行く事があったら、めいちゃんに会いに行きたいです!

2016/10/20 (Thu) 21:25 | REPLY |   
2016.03.19
Sat
16:02

【Baby Girl】 めい  

お仕事中にも関わらず来て下さって本当にありがとうございました!
めいもすっっっごく癒されたよー(*^▽^*)
また、たくさん可愛がってください(^_-)-☆ちゅちゅ💛💛💛

2016/03/19 (Sat) 16:02 | REPLY |   
2016.03.19
Sat
13:15

MAR  

ちっこくて可愛かった!

めいちゃん、昨日は心の底から癒されました
どうもありがとう!(°∀° )/
仕事中に行く俺を許してー(><)
一生懸命なめいちゃんに心打たれました(^ ^)
めいちゃんの小さいお口だと困ったね(^_^;)

2016/03/19 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment