2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*´З`)チュチュチュ haruka💛


お久しぶりですー!
はるかだよぉ~(/*´ `)/♡

haruka1.jpg







はるかがBaby girlに入って
早いもので2ヵ月が経とうとしてます。
早いですねー><





優しい人多くていっぱい気持ち良く
してもらってはるかの
アソコは大洪水です(///_///)♡






あとねー!最近お尻おっきいねとか
太もも触ってて気持ちいいとか
褒めてもらえて嬉しいのー><♡






だからむちむちなお尻とか太もも
好きな人は、はるかまで♡








はるかといーっぱいエッチな事しよー?
エッチなはるかのアソコ
触って欲しいーのー><♡

baby girl HP

Comment - 4

2016.04.02
Sat
18:58

【Baby Girl】 はるか  

よいしょ!よいしょ!^^

鎌田さん♥
ふふふ^^むちむち気持ちよかったでしょ?♥
またはるかのよいしょ!よいしょ!聞きに来て♥(笑)
次鎌田さんに会えるのはいつかな~?☺♥

2016/04/02 (Sat) 18:58 | REPLY |   
2016.04.02
Sat
18:52

【Baby Girl】 はるか  

うわわ(´;ω;`)♥

kyさん♥
癒されたー?ホントにー?♥
また疲れた時は、はるかに会いに来てね♥
たーーーっくさん癒してあげる♥
またkyさんに会えるの楽しみにしてるね♥

2016/04/02 (Sat) 18:52 | REPLY |   
2016.03.20
Sun
19:58

鎌田  

むちむちなお尻とか太ももとかはるかちゃんのヨイショヨイショ、が可愛いからまた行くね~♪

2016/03/20 (Sun) 19:58 | REPLY |   
2016.03.19
Sat
20:01

Ky  

先日はありがとう!
疲れていたのでとても癒されました。

また会いたいなー(  ̄▽ ̄)

2016/03/19 (Sat) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment