2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやびーだよ❤


こんばんは☆
みやびです〜〜!!

お店に入って約半年、ブログ書くの2回目だよねー。
だいぶサボってしまいました。(笑)

皆さまはGWいかがお過ごしでしたか〜〜?




わたしは7連休だったので、、、






たくさんお酒を飲んでおりました❤

予想通りだったって?笑

写真のアザがその証拠です。笑
恥ずかしい。。

色っぽい話題が何もなくて寂しいなぁ!

でもたくさんお店にいたから、
みんなに会えて毎日楽しかったよ〜〜❤


今もまた、GWが終わった悲しみから
抜け出せずにお店にいるよ〜〜❤笑

次の祝日は7月までないらしいよ?
辛いよ?

そんな時は遊びにおいでね〜〜
癒しちゃうし癒されちゃうよ❤

待ってるね❤

👉👉👉babygirlホームページ👈👈👈👈

みやびだよ♥

Comment - 1

2016.07.23
Sat
02:54

ナオ  

今日はありがとー*\(^o^)/*
めっちゃ楽しかった!
俺もポケモンダウンロードしてマダツボミゲットしますね!笑

2016/07/23 (Sat) 02:54 | REPLY |   

Leave a comment