2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき💛すき💛すき✧♡

初めましてめいさです(ت)♪



最近入ったばっかりでまだまだ緊張しまくりです(´ . .̫ . `)💓


趣味は食べることと歌うことです!
ラーメンが大好きなのでオススメのラーメン屋さん教えてください(๑• ω •๑)(笑)

あとはいっぱい舐めることが好きなのでたくさん舐めさせてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
甘えることと触られるのも好きです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

たくさんイチャイチャしたいな(っ´ω`c)♡

Baby girl←HPへどうぞ❤


Comment - 2

2016.05.14
Sat
17:54

【Baby Girl】 めいさ  

あたるさんへ💛

初コメントありがとう!
この間は来てくれてありがとうね(*´ω`*)
また逢えたらいいなぁ💛💛
もし来てくれたらめいさに教えてね(^^♪💛
特別サービスしちゃうよ~(´▽`*)💛

2016/05/14 (Sat) 17:54 | REPLY |   
2016.05.13
Fri
00:54

あたる  

ブログ待ってた~
まだ会ったのGWの1回だけだし
そのとき名乗ったのと上の名前違うけど(笑
会ったとき改めてご挨拶させていただきます

週末会えるといいな


2016/05/13 (Fri) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment