2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてルミです(^^♪

はじめまして、るみです\♡/

4月から新しく入ってきました〜〜(*∩ω∩)
趣味は音楽を聴くこと、好きなおにぎりの具は明太マヨです\♡/
明太マヨ〜〜マヨマヨマヨ〜〜♡♡♡♡
ちなみに好きなパスタは明太子パスタです。美味しくないですか_(:3」∠)_?

明太子!すきすき〜〜♡

よく小動物系って言われます
そしてエッチなことも興味あるけど
ここでしか言えない・・・

でも会いにきてくれたら
がんばります❤

じゃあね〜〜よろしくお願いします\♡/

⇒⇒babygirlHPはクリック


Comment - 3

2016.07.05
Tue
00:19

Takeshi  

久しく行けなくてごめんね。会いたいな

2016/07/05 (Tue) 00:19 | REPLY |   
2016.05.18
Wed
11:12

ムラさん  

この前遊びに行ったけど、むちゃくちゃ楽しかった。

また行くね〜。

2016/05/18 (Wed) 11:12 | REPLY |   
2016.05.16
Mon
06:29

まー  

サービスショットありがとう!今度は指名で行くね(^^)/

2016/05/16 (Mon) 06:29 | REPLY |   

Leave a comment