2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらです!

yurablog


こんにちはぁ〜〜

ゆらです


11月末に入店して、
まだまだ慣れないことばっかりだけど
みんなとイチャイチャしたいな

癒してあげられるようにがんばるねっ

ゆらはいっつも
えっちなことしたいなーって思ってるから
みんなといろんなプレイしたいよぉ

お店で待ってますヽ(〃∀〃)ノ




⇒⇒babygirlHP

Comment - 4

2017.01.28
Sat
15:44

まーくん  

ありがとう

凄く楽しかったです。またよろしく😃✌

2017/01/28 (Sat) 15:44 | REPLY |   
2017.01.22
Sun
09:46

まーくん  

残念でした

会いにいったけど、先客がいてダメでした。またトライしますね。

2017/01/22 (Sun) 09:46 | REPLY |   
2017.01.19
Thu
21:12

ゆら  

まーくん

コメントありがとう(=´∀`)
また会えるの楽しみにしてるねっ♡

2017/01/19 (Thu) 21:12 | REPLY |   
2017.01.18
Wed
12:42

まーくん  

また会いに行きます

この前お相手してもらいました。また会いに行くので、よろしくお願いしまーす。

2017/01/18 (Wed) 12:42 | REPLY |   

Leave a comment