2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきです☆

satsukiblog


久々の投稿です♡
もう今更かもだけど
あけましておめでとうございます☆笑


1月4日は誕生日でした!!♡
おめでとう私♡

という事で、髪の毛を切って来ましたぁ^ ^笑

心機一転!!
今年も楽しく頑張って行きましょー!!


今年の目標は、甘えること♡
今までは、攻めるのが好きな変態だったけど
今年は甘える変態になろうかな♡♡

こう見えて、攻められるのも大好き♡
優しい殿方お待ちしてます♡




⇒⇒babygirlHP

Comment - 1

2017.01.30
Mon
22:51

ながの  

攻められました♪

日曜日に沢山攻められてちょっとだけ攻めさせて貰ってめっちゃ気持ちよくて楽しかったです。
ありがとう(*´ω`*)
時間いっぱいイチャイチャしてくれたのも嬉しかったし、「またしたくなっちゃう」とかヤバかった笑
また耳とかいっぱい攻めてね笑

2017/01/30 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment