2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやのです💓

はっぴーばれんたいん️!!🍫🍫




きょうは、ばれんたいんってことで
髪の色を金髪→赤ピンクっぽい色に🔴
しちゃいました!!!!



あやのが、プレゼントです///笑


明日は、バレンタインの後夜祭ってことで
いつもより、いちゃいちゃしまくりましょ️



良き夜を~~️️️


ayanoblo.jpg
(ベイビーガールHP)

Comment - 4

2017.02.28
Tue
23:28

どらむすこさんへ  

お仕事おつかれさまあ💓

つぎ、いつになるかわかんないけどwww
楽しみにまっててね(*^▽^*)

あやのも、来てくれる楽しみに待ってるね❤

2017/02/28 (Tue) 23:28 | REPLY |   
2017.02.28
Tue
23:20

どらむすこ  

お!

まーた忘れたなーwと思いつつ、それもあやのらしくて可愛いもんだと思っていたよ。
次のブログを楽しみにして、今回はここまで。年度末の騒乱の前にまた会いにいくよ!

いつも可愛いあやのへ

2017/02/28 (Tue) 23:20 | REPLY |   
2017.02.28
Tue
17:33

どらむすこさんへ  

心の中でよんでたよ💓w

返信遅くなって、ごめんね( ;∀;)
この間は、ありがとう💓
いただきにきてっっ💓

2017/02/28 (Tue) 17:33 | REPLY |   
2017.02.15
Wed
01:35

どらむすこ  

呼んだ?w

あやのは明るい髪色似合って可愛いね!
後夜祭、時間が間に合えば顔出すよ (^_^)
あやの自身を頂きに参りますw

2017/02/15 (Wed) 01:35 | REPLY |   

Leave a comment