2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして!新人のらむです(*´꒳`*)

初めまして!新人のらむです(*´꒳`*)



普段は短大で保育の勉強をしています☀︎

ダンスを踊ったり、甘いもの食べたりが好きなのでそれが幸せな時間だったりします♪♪




ちなみに撫でてもらうのが好きなのでいーっぱいナデナデしてくれたら嬉しいなぁ(*´ー`*)
これから頑張るのでよろしくおねがいします♪

baby girl HP

ramu0224.jpg

Comment - 4

2017.03.11
Sat
20:21

ユウタ  

今日はありがとう〜
また行きますね(^^)

2017/03/11 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
2017.03.02
Thu
19:19

ゆうと  

次はいっぱいナデナデ💖しちゃう❗

2017/03/02 (Thu) 19:19 | REPLY |   
2017.03.02
Thu
14:29

らむ  

ゆうとさんへ

ありがとう!!またいつでも来てね!まってます(*'ω'*)

2017/03/02 (Thu) 14:29 | REPLY |   
2017.02.24
Fri
16:59

ゆうと  

今日はありがとうね☺めっちゃ、楽しかったよ❗またイチャイチャしようね

2017/02/24 (Fri) 16:59 | REPLY |   

Leave a comment