2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれなだよ💓


どうも!元気いっぱいえれなです♪


初投稿から1ヶ月ぶりのブログです!






もう3月半ばだっていうのに
まだ寒いですね…



あたし末端冷え性だから
いつも寒くて寒くて…( ; ; )



ぎゅーってしてくれる人
誰か来て来れないかなあ…?(ちらっ






そんな寒さを紛らわすためにw






えれなは最近お酒の勉強を
はじめました!!!(^○^)



20歳ならでは!だねww




いろーんなお酒飲むんだけどねぇ、
やっぱりえれなはカクテルがいいや!







しかもショートの!強~いのを
一気にゴックンって!(・∀・)w







でもねー、まだねー、
ウイスキーの良さがわからないから、


ぜひウイスキー派の人には
アピールをお願いしたい!!







バーの角っこで

「マスター、バーボン…」

とか言える女性に早くなりたーいw






これからお花見の春になるけど、
みんなはえれなみたいに
がぶがぶ飲みすぎちゃだーめよ?




それでは!
みんな来てくれるの
待ってるよん(・∀・)♪




baby girl HP

Comment - 1

2017.03.29
Wed
02:57

no name  

予定が合わなくて全然行けてないー(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ‎
3月中には行けなかったけど、予定合うまで待っててね!

覚えてるかわからないけど、3/1に行ったよ(*´꒳`*)

2017/03/29 (Wed) 02:57 | REPLY |   

Leave a comment