2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のゆうかです💖


初めまして(*^▽^*)!
最近入りました、新人のゆうかです!




今は大学生をしています(`・ω・´)!
大学は理系の学部なので、バリバリの理系女子です(笑)




趣味は美味しいものを食べることと、
カラオケです♫
特に好きな食べ物は、ラーメン!
中でも豚骨!!(笑)
カラオケはとっても音痴なんだけど…
はしゃぐのが楽しいから大好き!!




おしゃべりが大好きなので、
みなさんと色んなお話ができたらなーと思っています(*´∀`)♪




まだまだ初心者で、未熟者のゆうかですが
みなさんに楽しんで頂けるように精一杯頑張りますので
是非会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
待ってるよ〜〜!!




ゆうか(*・ω・)


image1 (2)

baby girl HP

Comment - 0

Leave a comment