2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のえまです^^

はじめまして!
新人のえまです(*´-`)

趣味は写真を撮ること絵を描くこと散歩すること!
Mなのでちょっといじわるされるのが好きです(〃ω〃)
みなさんに喜んでもらえるように頑張ります♡
お店で会えるのを楽しみにしています(^-^)



baby girl HP
emablog.jpg

Comment - 3

2017.04.17
Mon
23:41

かい  

おつかれさま!

すごい雨だけど大丈夫??
めっちゃ心配です(ヽ´ω')
気をつけて帰ってね〜!!

2017/04/17 (Mon) 23:41 | REPLY |   
2017.04.02
Sun
02:48

かい  

ありがとー

えまちゃん出勤お疲れ〜
今日はありがとう(*^^*)
たくさんお話も出来て良かったよ!
4回目も1番乗りを狙って会いに行くね笑

2017/04/02 (Sun) 02:48 | REPLY |   
2017.03.25
Sat
15:34

かい  

出勤おつかれ〜

えまちゃんこんにちわー☀︎
先週の日曜に2回目指名した者です!
出勤おつかれさま!
さっき地元から戻ってきましたー
今日行けなかったのがすごい悔やまれるけど(><)
次回都合を合わせて必ず会いに行くぜー!

2017/03/25 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment