2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたるです( *´艸`)

こんにちわー(*´ω`*)
ほたるですっ♪


今日はあったかくてお花見日和ですね(о´∀`о)
もう遅いのかな??

むしろ昨日の雨で散っちゃってる感じかもしれないか…(´-ω-`)



基本はインドアな遊びが好きで最近もDVDいっぱい借りて、そーいえばまだ返せてないから返さないと…!


そろそろあったかくなったからアウトドアなこともしてみたいですねー(*´∀`)


何かおすすめなこととか場所とかあったら教えてくださいーっ♪


時間をもてあましてるかたよかったらフラッと遊びきてくだいねー(*´ω`*)


おまちしてます♪



⇒⇒babygirlHP

Comment - 2

2017.05.15
Mon
20:21

大阪人  

1.2のべっぴんさん

また近いうちにべっぴんさんの顔見に行きます

2017/05/15 (Mon) 20:21 | REPLY |   
2017.05.12
Fri
01:56

たかと、言いながらの爺。  

ほたるちゃん大好き。

この間は、凄く気を使ってくれて有り難う。そんな優しさがとても健気で嬉しかったよ。また会いに行くからね。宜しくお願いします。m(_ _)m

2017/05/12 (Fri) 01:56 | REPLY |   

Leave a comment