2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいこです(*^▽^*)

こんにちはーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まいこですっ♪


今日で入って1ヶ月になりましたーー!!
まだまだ新人で緊張しちゃうこともありますが
イチャイチャ楽しみたいですー╰(*´︶`*)╯


4月になって学校初まったり、新社会人の方もいっぱいいますよねー!

新しいことってワクワク期待もあるけど
ストレスとかもあるから、
愚痴とか全然聞きますよー(*´∀`*)
それかイチャイチャして発散しちゃいましょっ٩( 'ω' )و


私は苺狩りやお花見行ってストレス発散してきましたー!
体調悪くて苺あんまり食べれなかったの残念でしたー(T ^ T)
またリベンジに行かなくちゃ!!!!




暖かくなってきたしフットワーク軽く
楽しいこといっぱいしたいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
楽しいことしに来て下さいねー
お待ちしてまーす笑笑笑(*´∀`*)



⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment