2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななみです(*'ω'*)

こんにちは !

初めましてななみです♡!


趣味は温泉巡りと写真です!
特技は何処でも何時間でもねれます!


マイブームは美味しいメロンパン探しですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

好きなタイプは
一緒にいて落ち着く人、笑わせてくれる人です!

まだ始めたばかりなので慣れない事も多いですが
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みなさんと楽しくいちゃいちゃしたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



⇒⇒babygirlHP

Comment - 4

2017.07.23
Sun
13:13

みつ  

サンデー!

元気かなー?
ずいぶん前の日曜にお会いしたみつですー!
また会いたいと出勤予定見てるけど、ななみちゃん平日出勤ばかりでなかなか会いに行けないよー!´д` ;
また土日出勤は厳しいかな( ̄▽ ̄)

2017/07/23 (Sun) 13:13 | REPLY |   
2017.04.23
Sun
00:44

no name  

美容学生2年生のななみちゃん

2017/04/23 (Sun) 00:44 | REPLY |   
2017.04.18
Tue
08:32

ひな  

おっぱい星人な僕とたくさんいちゃいちゃしてくれますか?

2017/04/18 (Tue) 08:32 | REPLY |   
2017.04.17
Mon
19:12

セサミ  

僕もななみさんとイチャイチャしたいな❤

2017/04/17 (Mon) 19:12 | REPLY |   

Leave a comment