2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやびです!

おはようございます😃😃
みやびでーす(^O^)

最近はあったかくって、お酒がおいしい季節になったね〜〜。

いつも缶ビール3本で良い気持ちになっちゃうわたしだけど、ちょっと贅沢したい❤️と思って牡蠣食べにいったよん!

飲み物みたいに


つるっと食べちゃった☆

美味しいもの、いっぱい食べて今日も頑張るぞー(^O^)!

そうそう、今月いっぱいは週4くらいで出勤してるの!
平日とかも入るから、普段会えないお客さんにも会えるかな、、楽しみ❤️

ドMさんもドSさんも待ってるね。
ひと汗かいちゃお!!!❤️


miyabiblog2

miyabiblog3


⇒⇒babygirlHP

Comment - 8

2017.07.13
Thu
17:40

shou  

暑い(・・

今日は久しぶりでしたが、相変わらず、癒されました。

いつも丁寧なお手紙ありがとうございます。
そんな直ぐに、彼女できないな笑

体調も気遣ってくれてありがとうございます、

またね(*^^*)

2017/07/13 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
2017.05.02
Tue
14:32

みやび大すき  

早く会いたいなあ

情報を提供します。現在転職準備中のおじさんです。これでわかってもらえるかな。準備は進んでいます。6月には新しいしごとで頑張る予定です。来週、少し時間がつくれそう。会いに行きたいなあ。

2017/05/02 (Tue) 14:32 | REPLY |   
2017.05.01
Mon
01:33

みやび  

>>みやび大好きさん(*^^*)

コメント嬉しいなあ〜〜❤️
それにしても名前!笑笑
情報が少なすぎて誰だかわたしの中で特定出来なかったごーめーんー!(;o;)
会った時、こっそり教えてね?❤️笑
楽しみに待ってます❤️

2017/05/01 (Mon) 01:33 | REPLY |   
2017.05.01
Mon
01:30

みやび  

>>shouさん(*^^*)

この前会いに来てくれたよね??
わかっちゃったかも〜❤️
お返事遅くなってごめんね、、
そうそう!牡蠣も大好きだよー❤️
卵料理は毎日食べたいけどね!
今はベストなだし巻き卵の味付けを研究中✨
また会った時にお話ししたいなー❤️
shouさんも体調気をつけてね?いつもありがとう❤️

2017/05/01 (Mon) 01:30 | REPLY |   
2017.05.01
Mon
01:25

みやび  

>>なおき(*^^*)

この前は会いに来てくれてありがとう❤️
お返事遅くなっちゃってごめんね、、
いつも甘やかしてもらってばっかりでわたしの方が元気もらってるよ!
お仕事忙しそうだけど、あんまり頑張りすぎないでね?程々にだよ〜〜!
またお店で会えるの楽しみに待ってるね❤️

2017/05/01 (Mon) 01:25 | REPLY |   
2017.04.23
Sun
16:15

なおき  

こんにちは*\(^o^)/*

みやびちゃん*\(^o^)/*🎵
昨日はありがとうね!!
すっごい楽しかった!いつも会えるだけで幸せもらってます*\(^o^)/*
今日は行けないけど、またすぐ会いに行くから待っててね*\(^o^)/*🎵
大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ✨
またねー!!

2017/04/23 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   
2017.04.23
Sun
01:06

shou  

お疲れ様です(o^^o)

お疲れ様です。

卵料理以外にも牡蠣も好きなんだね。

今週の水曜日にもしかしたら行けるかもです。^ ^

蒸し暑かったり、寒かったり、気温の変化がある季節だから体調には気をつけて下さい!!!

2017/04/23 (Sun) 01:06 | REPLY |   
2017.04.19
Wed
13:33

みやび大すき  

おととい楽しかったよ

久しぶりに会えて、とっても嬉しかった。
落ち着いたら、また会いに行くね。
じゃあね。(^-^)

2017/04/19 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Leave a comment