2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のせいなです!

はじめまして!新人の せいな です♡

自己紹介ッ(≧∇≦*)

趣味は、映画とアニメのインドア派

運動は苦手め(^o^)


好きなタイプはえっちで面白い人です♡♡

欲を言うとSです♡♡


まだ拙いところもあるかもですが
優しくしてあげてください♡笑


お待ちしてます(≧ω≦)




⇒⇒babygirlHP

Comment - 4

2017.05.11
Thu
12:37

【Baby Girl】  

Re: 火曜日はありがとう

来てくれてありがとう~っ
ははは恥ずかし///楽しんでくれたなら至福///
映画観れなかったのー!?笑笑
お待ちしておりますよ~~♡

せいな

2017/05/11 (Thu) 12:37 | REPLY |   
2017.05.11
Thu
11:51

【Baby Girl】  

Re: 月曜ありがとう!

40分早かったね~!すぐだ!
無問題だよっ むしろありがとう♡ふふ
いろんな話聞かせて聞かせて!そういうの大好き!笑
楽しみにして待ってますv

せいな

2017/05/11 (Thu) 11:51 | REPLY |   
2017.05.04
Thu
06:36

楽器のたいさん  

月曜ありがとう!

40分て早いねw
調子に乗っていじめすぎちゃってごめんねw
次はもっと音楽の話したげるね!
映画とかアニメも好きだからそっちの話も!

2017/05/04 (Thu) 06:36 | REPLY |   
2017.05.04
Thu
05:32

シネマート  

火曜日はありがとう

火曜日はありがとう。
せいなちゃんに骨抜きにされて、結局映画みれなかったよー
近々リベンジ。
またいくねー

2017/05/04 (Thu) 05:32 | REPLY |   

Leave a comment