2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももだよ💓

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ももです!



お天気悪い雰囲気ですね~

なのに、傘を忘れて来てしまいました( ˘•ω•˘ )

降られないとイイけど...

夕方から雨予報なんだなぁ(´;ω;`)

完全にやってしまいました!(笑)

皆さんは気を付けて下さいね~!

でもうっかり濡れてしまったら、ベイビーガールに来てください!

ももが全身拭いてあげる♡(笑)

あんな所もこんな所もねっ(๑>؂•̀๑)

そんな私は今日と明日10:30~16:00出勤です!

ももとイチャイチャしに来てくださいね♪

お待ちしております゚+。(〃>ε<〃)。+゚



♡もも♡






⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment