2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらですっ(^_-)-☆

こんちにはっ!そらです!( ^ω^ )💕


最近は天気がぱっとしませんが、皆さん元気にお過ごしですか〜??笑笑


これから梅雨入りして、外にでるのが面倒になる時期ですね😂💦

最近は家で少女漫画を読むのが私のなかでブームです( ^ω^ )✨✨

男性でも少女漫画読む人いま、多いみたいですよ〜
オススメの漫画あったら教えてくださいね(⌒▽⌒)💕


今日は金曜日ですね!ぜひ会いにきてくれたら嬉しいな〜☺️💕


あっ!くれぐれもお酒は飲み過ぎないようにしてくださいね!笑


待ってるよ〜〜(音符)


そら




⇒⇒babygirlHP

Comment - 5

2017.08.30
Wed
15:07

カバンは綺麗に  

ありがとね

今日行ったけど休みだった。
体調には気を付けてね。

2017/08/30 (Wed) 15:07 | REPLY |   
2017.06.16
Fri
13:04

ひろ  

混んでて入れなかった、、、

さっき時間空いたから行ったけど、混んでて入れなかった、、、

2017/06/16 (Fri) 13:04 | REPLY |   
2017.06.14
Wed
21:06

ひろ  

返事ありがと

今週、来週は忙しくて、行けないと思うけど、、、
時間見つけて行くね

2017/06/14 (Wed) 21:06 | REPLY |   
2017.06.14
Wed
13:25

そら  

ひろさんへ

わかりますよ!
会いに来てくれようとしてくれて嬉しいです!!!
ごめんなさい、なかなか会えなくて、、、、
今後のスケジュールはHPに載っているので確認してもらえると嬉しいです!!

いつもありがとね!!
待ってるね!!
そらより

2017/06/14 (Wed) 13:25 | REPLY |   
2017.06.13
Tue
16:15

ひろ  

行けなくてごめんね

誰かわかるかな、、、
最後の時間に来て欲しいって言われたけど、それでも出勤時間早いから、なかなか時間合わなくてごめんね。
何週間もあいてるね、、、
一回入ろうとしたらときちょうど欠勤になって運が悪かった、、、

2017/06/13 (Tue) 16:15 | REPLY |   

Leave a comment