2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の、しのです!

初めまして(* ॑꒳ ॑* )⋆*
しのです!



今日3日目なんですが、まだまだ緊張が抜けません(´・_・`)


どうしたら緊張ほぐれるかな?
あ!ぎゅってすると緊張ほぐれますよね?
私だけかな?(笑)


ぎゅってしたりとか、ちゅーしたりすると落ち着くかもしれない(*´꒳`*)

初めてのブログでこんなこと書いてるの恥ずかしいな。。
普段は牧場のゲームで遊んでます(笑)
かなり色んなことしてるのでみなさんとたくさんお話したいなー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

これからよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ
IMG_0588.jpg

Comment - 0

Leave a comment