2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたるです(*'ω'*)



こんにちわー!
ほたるです(о´∀`о)


最近は夏にむけてゆる~くダイエット中なんですが…




全然夏に間に合う気がしません(о´∀`о)


ジムは近場にいいとこがないので家で筋トレ!ってかんじです(*´∀`)


シックスパックは絶対無理だろうけどつまめる部分はなくそうかと…笑



腹筋やったら背筋もやるっていうあの言い伝えはほんとなんですかね??

ど素人なので腹筋もやり方いろいろYouTubeとかで見て~ってかんじで意外と楽しいです(*´ー`*)


筋トレ後のアイスは最高なので頑張ります!!


はい(*´ー`*)



皆様も夏にむけていろいろ頑張りましょー(*´∀`)ノ


そしてお時間ありましたら遊びにきてくださーい♪


⇒⇒babygirlHP

Comment - 1

2017.06.14
Wed
23:18

オッサンです。  

また、会いに行くね。

また会いに行くね。。待っててね。
身体のラインが僕の好みなんだよね。
じゃ、また、

2017/06/14 (Wed) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment