2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいです💖💖💖

meiblog.jpg


HELLOー!


今日も元気に出勤してるめいです!


復帰して4日目だけど


まだまだ緊張が………





あ!そうそう‼︎


夏が近づいてきたねー!♡


めいの大好きな季節!


今年は


海にプールにたくさん行きたいなー♪( ´▽`)


ただいま、メガ学割ちゅー♡


この機会を逃さないようにね☆


みんなめいとイチャイチャしようね♡


たくさんサービスしちゃうぞ☆



⇒⇒babygirlHP

Comment - 2

2017.06.24
Sat
09:06

めい  

ただいまです(≧▽≦)♪
めいのこと忘れないでくれて嬉しい❤

あたしもまた会いたいですよー(>_<)
出張の時は絶対会いに来てね💖💖

楽しみに待ってます(*ノωノ)

2017/06/24 (Sat) 09:06 | REPLY |   
2017.06.20
Tue
21:36

新潟の人  

お帰り!

めいちゃんお帰りー(^^)
また会いてーなー!
東京出張がねーんだよー(u_u)

2017/06/20 (Tue) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment