2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のみゆうです!

初めまして!
新人のみゆうです〜(>ω<)☆*。

趣味はバンド活動とゲームです♪
お休みの日は、スタ練行ったり1日中ゲームしたり、たま〜に美味しいものを求めてお出かけしたりもします(๑´ㅂ`๑)

チャームポイントは、ぱっちり二重かな…なんて思ってます(*´Δ`*)
胸ちょこっと大きいので、たくさんモニモニしてください(つω`*)

今日はもこもこパジャマデーです◎
ゆったり!ほんわか!リラックスしてくださいね♡


まだまだ未熟者なので、優しくして欲しいです(●´ー`●)
よろしくお願いいたします_(._.)_.*・゚ .゚・*.


⇒⇒babygirlHP

IMG_2832.jpg

Comment - 0

Leave a comment