2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかりだよ(*'ω'*)




おはようございます💓

久しぶりのブログだ〜〜😆

実は、今日!19時まで緊急出勤してまーす😊😊

ナース服に網タイツだよ👩🏼‍⚕️💓
なんかえっちな気分になっちゃうな、、、///

お仕事の休憩時間にでも遊びにきてね☺️

待ってるよ〜〜〜〜💓💓💓

⇒⇒babygirlHP

Comment - 4

2018.02.24
Sat
16:40

KAI  

待ってるよぉー

2週間ぶりに会えて嬉しかったよ☺
しばらく会えないのすごい寂しいけど、
パワーアップしたあかりちゃんを待ってるよ笑 休暇楽しんでね🙋🙋🙋

2018/02/24 (Sat) 16:40 | REPLY |   
2018.02.11
Sun
10:10

KAI  

あかりちゃん土曜日ありがとう!
また来週か再来週行くね!
残り2連勤マイペースに頑張ってね👍👍

2018/02/11 (Sun) 10:10 | REPLY |   
2018.02.05
Mon
15:22

KAI  

日曜日ありがとー!
ゆっくりできたしすごく癒されたよ💪💪
今週も頑張ります

2018/02/05 (Mon) 15:22 | REPLY |   
2018.01.30
Tue
18:10

K  

ブログ久しぶり!笑
月曜行きたかったあああ😭
また近いうち行くね!

2018/01/30 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment