2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつきだよ(o^―^o)

IMG_2899.jpg


こんにちは☀️ なつきです🌟
お久しぶりのブログだ〜!!

今日も一段と寒いけど、
みなさん風邪はひいてないですか??🤔

寒い日が続いてるから、
たくさんぎゅーってしたいなぁ❤️

この間の雪で友達とたーくさん雪合戦しちゃった💖
冷たくて寒かったけど、子供みたいにはしゃいじゃった~♪

みんなあったかい格好して、
会いに来てね💓💓

けど......なつきは1ヶ月くらいお休みをいただきます😢
少しの間優しいお兄様たちに会えないのは寂しいけど
またすぐに戻って来るね!!

みんな待っててね♪



⇒⇒babygirlHP

Comment - 0

Leave a comment