2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかりです!

IMG_5012.jpg
あかりプロフィール

こんばんは!
最近また暑いですね😵

今日ははじめましてのお兄さんたちにたくさん会えて楽しかったです😊💕

トトロちゃん!🐻
いっぱいいじってごめんね笑
でもいっぱい笑って楽しい30分でした☺️

くるくるパーマのお兄さん😊
お互い大好きなちゅーいっーぱいして、癒されました💕またいっぱいしよね☺️

乳首星人😜
ちょっといつもと変わったプレイ、夢中になっちゃったな😘つぎはなにかな〜🤔楽しみにしてるよ🤗

あかりは恋人みたいな雰囲気も、エロエロなプレイも、ちょっと遊びながら(ふざけながら?笑)、どんな遊び方も好きです!

みなさん、これからもあたしと遊んでくださいな💕
待ってます🤗



→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment