2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあや💕

IMG_5080.jpg
さあやプロフィール

お久しぶりです🌟

2ヶ月ぶり(?)くらいの投稿になってしまいました😣
皆さま、お元気にされていますか?☀️
私は元気ですッ💪🏻

暑い日がまだまだ続いているので、体調を崩されていないか心配です💦

あっという間に8月も最終日…。
平成最後の夏が終わってしまいますね😿💔
夏の思い出、作れましたか??

私は 浴衣👘に、海🏖に、ヒマワリ畑🌻に…
なんだかんだで夏を満喫できました!🎐

皆さんの夏の思い出も是非聞きたいな💓

そんなこんなで昨日夏のビキニイベントが終わり、来月からはまた新しいイベントが始まるそうで…♡

すっごく可愛くてセクシーなイベントなので、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ🐰💓
詳細はHPを見てね💫

一度会いに来てくれたそこの君!!
会いたくて会いたくて仕方がないので、また会いに来てね…(´・ω・`)?

たっっっくさん話したいことあるし、お話しも聞きたいし、イチャイチャしたいし…♡
お待ちしてます😘


本日は制服dayでした👧🏻❤️



→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment