2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のらんです♡

初めまして😊💕
新人のらんです!(*'ω'*)
今日はバニーちゃんでした!🐰💖

まだまだ緊張してるけど楽しかったと満足してもらえるように一生懸命頑張ります😢💖💖

今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!🌸

♡はるくん♡
HPで私を見て来てくれたらしくて、すごーく嬉しかったです!😖💕💕
たくさんちゅー💋もしてくれて、とっても優しくしてくれてはるくんの彼女になれた気がしました💖

♡たかくん♡
男らしい体ですごく包容力があってとっても安心しちゃいました〜😖💕💕💕
ずっとハグしていたかった😢😢
またイチャイチャしようね!

♡韓国系お兄さん♡
お店初体験貰っちゃいましたっ😜💕💕
ちゅー💋たくさんしてトロトロになっちゃった😍😍
お話もたくさんできて楽しかった〜!!(*'ω'*)
今度はリラックスしてもっと気持ちよくなろうね💕💕

明日も制服で待ってます!
13時〜19時出勤です🐰🥕

10月はハロウィンイベントもやるから来てね〜!!👻🍭
待ってます😍💕💕


IMG_5308.jpg

らんのプロフィール

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment