2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきです!!

IMG_5310.jpg
さきプロフィール


お久しぶりです!
まだまだ新人のさきです(*´꒳`*)

最近気温の変化が激しいですが、体調大丈夫ですか…?
さきは雨でも元気いっぱいで頑張るを目標に現在頑張ってます!!!

今日雨の中来てくれたお兄さん(*´꒳`*)
すっごい嬉しかったです!!!
また会いに来てくださいね💕
日頃の疲れさきが癒します😍

だいぶ前ですが、
うどんをくれたあっくん(*´꒳`*)
めっちゃ美味しかったです!!
また東京さ来たら会えるといいな♫

そしてひろさん(*´꒳`*)
40分も一緒に入れてめっちゃ嬉しかったです!!
またお話しして、いっぱいさきを攻めてください💕

たっくん
また会いたいなーってくらいいっぱいお話しして癒されちゃいました💕
お仕事頑張ってね!!
いつでも待ってます💕💕

夏休みがもう空けて夜出勤が多いですが、ぜひぜひさきと一緒にイチャイチャ💕ラブラブ💓しましょ♫

火曜日と木曜日はバニー姿で貴方を待ってます😍うさぎ姿見に来てね(*´꒳`*)
風邪には気をつけて🤧
元気なお兄さんやおじさま待ってまーす💕



→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment