2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!あきです

お久しぶりです💞あきです
今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたー!!!!


今日も嬉しいこと&楽しいこといっぱいだったよ♡
最近は夜お店に出てることが多いんだけど、お昼出てよかったなぁって思いました★


お店が初めてで反応が可愛いお兄さん♡
帰国子女で外国のお話ししてくれたお兄さん♡
オシャレのお話いっぱいしてくれたお兄さん♡
ダンサーのお兄さん♡
ありがとう〜!!!
すっごく楽しかったよ〜!!!!

最近は攻められるより攻める方が好きだから、
いっぱい反応してくれると嬉しくなっちゃう♡
初々しい声とか興奮しちゃうんだ〜!
意外とSなのかも!?


来週の出勤は
24日(月)18-24
25日(火)16-20
27日(木)15-21
28日(金)18-21
29日(土)17-24
30日(日)10-13
今週も夜メインになりそうだよ♡
ご都合会う方お待ちしてます♪
IMG_5380.jpg
あきプロフィール
最近急に肌寒くなったけどお兄さん達体調崩してないですか〜?
風邪ひかないように、お仕事にお勉強に頑張ってくださいね☆


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment