2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです♡じゅんだよ♡

お久しぶりですじゅんです🎶

皆さんお久しぶりです!
10月に入りましたね🤗
少しずつ寒くなり台風も多い中、
今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました♥️!

もちろん9月に来てくれたお兄さんや大人のお兄さんもまた待ってるよ*\(^o^)/*

---------------------

私と歳がタメ&大阪出身のお兄さん🤩

着いてそうそう関西バレて恥ずかしかったけど、話も楽しくて、ついつい喋り方的にSかと思ったよ(´・_・`)?
でも触り始めたら…めちゃくちゃかわいかったね♥️笑
また沢山話しながら一緒に気持ちよくなろうや*\(^o^)/*


質問攻めしてくるお兄さん☺️

めっちゃ最初質問すごいしてくるから回答みたいに喋ってたけど、イチャイチャし始めたら声が出なくなり始めて、可愛かったで♥️
舐めてるときに頭ぽんぽんされたの嬉しかったわ(´・_・`)!
また待っとるで♥️


相模原の出張帰りに来てくれた大人なお兄さん♥️

仕事帰りに来てくれてありがとうーっ!
ちゅーが好きで沢山してくれたの嬉しかったよ☺️!
私も好きだからたまらんかったわ(´・_・`)♥️!
ちょっと手だけで触ったらやばいって言ってたん可愛かったわ🤤
また出張帰りに待ってるで*\(^o^)/*

---------------------

10月のイベントは…
火、水、金、土
の曜日でハロウィンイベントやで👻
女の子の仮装👗もみんな様々で、さらに女の子から貰えるチケットあつめるといいことが…♥️

もちろんじゅんも仮装するから、みんな会いに来てな♥️

待っとるで*\(^o^)/*

junb.jpg


じゅんのプロフィール

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment