2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きららです♡

こんにちわ表情ぽっ
きららです🥀
ちょっと人恋しい季節
きららが満たしちゃいますよ見ざる

いつも来てくれる野球のお兄さん♡
可愛い笑顔に癒やされてるよー表情ぽっハートぴかぴかひかる

久しぶりに来てくれたお兄さん♡
年上なのに弟みたいでかわいいし、反応もまたかわいかった🤤ハートぴかぴかひかる

久しぶりに来てくれた美容院帰りのお兄さん♡
見た目遊んでそうなのにお勉強のお話聞くといつも感心するよ表情泣き笑いハートぴかぴかひかる頑張って!!

場内で指名してくれた楽しいお兄さん♡
ノリが最高でした表情ほっハートぴかぴかひかる
子供の話もおもしろかったー!!

今日は22時まで
明日12時から18時
明後日15時から21時までお待ちしてますラインダンス‍♀️ぴかぴかぴかぴか
是非きららに会いに来てね♡

きららのプロフィール

→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment