2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぞみです(*'ω'*)

のぞみです肉乾杯

10月になりましたね〜
ハロウィンイベントはじまってます
チケットどんどん配ってますよ〜!!ぜひ集めてねぶた

本日のお礼を!!

Gさんシルクハット
真っ黒スタイル素敵でした!!
いっつも楽しく服やらのお話してくれて嬉しいですハートマーク︎
ありがとうございました表情にこにこ

Nさん靴
覚えててくれて嬉しかったです!
少しでもお疲れを癒せてたらなによりです〜
ゆっくり休めますように!!
またいつでも待ってます表情ほっ

Tさんランドセル
まさかのエピソードにびっくりしました!笑
無事戻ってきて本当に良かった!!!笑
緊張したけど楽しかったです〜〜次はもっと打ち解けられるといいな!笑

Tくん🏋🏻‍♂️
久々!!また会えてとっても嬉しいです!
いっぱいいちゃいちゃできてよかったハートマーク︎寂しいから早く都合あいますよーに!笑


たくさんお話した方表情ほっ
伝わるかな??笑
名前を聞きそびれてしまいました土下座🏻
お話も本当楽しかったです!!関西弁うつったの笑いました🤣
また次たのしみにしてますねー!!



最近なかなか出勤できてなかったですが
今月はこの後もちょくちょく出勤できる予定なので、
ぜひぜひ会いに来てくれるの待ってます手パー‍♀️ハート️

のぞみのプロフィール


→→ベイビーガール【メルマガ】登録はコチラ←←

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


Comment - 0

Leave a comment