2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきブログ

こんばんはー!
あきです♪
今日は朝から出勤してますよ♡

今日もいっぱい構ってくれてありがとう〜!

朝一で来てくれたMさん♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡
攻めが上手くて気持ちよかった(๑•ω•๑)♡
またダーツのお話しよーね!

場内指名で来てくれた若いお兄さん♡
いっぱい感じてくれるからS成分多めで
いちゃいちゃしたけどお仕事に支障でてないかな?
今日もお仕事頑張ってね( *˙ω˙*)و

洋画やドラマのお話し沢山してくれたおにいさん♡
普段聞かないお話し沢山聞けて楽しかったよ〜((o(。>ω<。)o))

みんな今日もありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて10月ですね!
HAPPY HELLOWEENってことでイベントしてます☆
10月中の火・水・金・土にイベントチケットをお配りします♪
1枚からでもか・な・り!お得なチケットと交換できるみたいだよ!!
ご都合合う時は曜日を狙って来てみてくださいね((o(。>ω<。)o))

来週シフトは
22日(月)の夜
23日(火)
24日(水)
25日(木)のお昼
26日(金)の夜
この辺りでお店にいる予定だよ
詳しい時間はHPをチェックしてくれると嬉しいな(∩´∀`∩)

最近寒くなってきたから、風邪ひかないように暖かくしてくださいね♡
来週も元気なお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね〜(^o^)/



あきのプロフ♡

aki.jpg


→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment