2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らん10/25ブログだよ♡

ran1.jpg


お久しぶりですらんです(^∇^)ノ
どんどん寒くなってみんな体調崩しがちだけどらんは元気に出勤してるから会いにきてね

今日静岡から出張でこっちに来てたおにーさん
日帰りで忙しいのに遊びに来てくれてありがとう
会えてとっても嬉しかった!
また東京に来た時は会いたいなあヾ(o´∀`o)ノ

先日来てくれた、さ〇るくん
らんのことたーっくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったあ
甘やかしてくれて、いっぱいちゅーしてくれて、さ〇るくんの彼女になった気分だったまた会いに来てね

またみんなに会えるのとっても楽しみにしてます
もうすぐでハロウィンイベント終わっちゃうから、終わる前にらんの仮装姿見にきてね!

今週は金曜、土曜、日曜います待ってまーす


らんのプロフ♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment