2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆあです♡

IMG_5698.jpg
ゆあプロフィール


初めまして、新人のゆあです♡

はじめてこういうお店で働くのでとっても緊張してるけど、これからみなさんを癒せるように精一杯頑張りますうさぎ

寒くなってきて人肌が恋しくなるからいっぱいイチャイチャしてあったかくなりたいな音符楽しい


研修で東京に来たお兄さん
とってもイケメンで優しくしてくれてこっちキュンキュンしたよ♡お仕事頑張ってね!

スポーツマン風のお兄さん
たくさんちゅーしてくれて嬉しかったよ♡また来てね♡

久しぶりにこういうお店に来た年上のお兄さん
沢山気持ちいいって言ってくれて頑張りがいがあったよ!また来てね♡

年下のイケイケなお兄さん
沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!いっぱいいちゃいちゃしたからドキドキしちゃった表情ほっ

10月も終盤ですね!
もう少しでハロウィンイベントが終わってしまいます(><)
お得なイベントやお菓子などをお配りしてるのでぜひぜひ遊びに来てください♡
待ってます♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment