2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなつです!

IMG_5699.jpg
ちなつプロフィール

皆さんはじめまして!
ちなつっていいます
このブログを書くのは初めてなので、まずは自己紹介から

年は、魅力いっぱいの18歳です (魅力いっぱいは嘘でしたすみません)
趣味はピアノや料理です!
最近はパスタ作りにハマってます
将来の夢は身長を10センチ伸ばすことです笑
ただいま148センチなので応援してください(^-^

あとは、よくマスコットキャラクターみたいだねって言われます赤あかちゃんよろしくお願いしまーす

*本日会いに来てくれたタカさんへ*
初めてあった時から優しくて笑顔が素敵で、また会いに来てくれたのがすっごく嬉しかった
ぎゅーしてくれてる時とか手繋いでる時に本当のカップルみたいですごい安心感
本日も素敵な笑顔で私の方が癒しをいただきました!
また会いに来てくれるのたのしみに待ってまーす

新人ながら、他にもたくさんの方々にお会いすることができました
まだまだ慣れなくてちょっとぎこちない部分もある私ですが、「そこがいい!」「一生懸命さが伝わってくる」といった優しい言葉でフォローしてくださって本当にありがたいです
これからもそんな優しい方々に出会えたらいいなって思ってます!!

最近食べ過ぎて脂肪ちゃんがついてきてしまいました
胸についてくれるならウェルカムなんですけどね、なぜか胸にはなぜかつきません。
ということでダイエットにも気を抜かず笑顔を絶やさず頑張っていこうと思います
こんなちなつですが、皆さんぜひ会いに来てください

以上ちなつでした



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment