2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいです!

IMG_5761.jpg

ゆいプロフィール

はじめまして!
9月中旬に入ったゆいです!

1ヶ月くらい経ったのですが
初めてブログ書かせて頂きますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

年齢は19歳で来年念願のはたちになります(^ ^)
趣味は女の子の地下アイドルです!推しが可愛くてたまらない人生です(^。^)
性格は、圧倒的に尽くすタイプで恥ずかしがり屋かな(゚∀゚)
できるならずっとお兄さんのお兄さんを口に含んでたい派で責める派かも♡
尽くされるのもいいですがどちらかというと尽くさせて下さい
今までに遊んでくれたお兄さん達、もっと仲良くなれるようになりたいな…♡

最近町がハロウィンからクリスマスに色づきはじめてて完全に寒い時期になってきたんだってもどかしい気持ちʅ(◞‿◟)ʃ
寒いの一丁前に苦手だからお兄さん達の温もり感じて冬乗り越えたいな…(^。^)

まだまだ不束者ですが、日々成長できるよう努力を怠らず頑張りますのでよろしくお願いします!!



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment